飲食店の新規開業は貸店舗で!低資金で独立

飲食店を開業するために必要なのは、まず新規開業資金です。
独立開業資金がなくて飲食店を新規開業するのは不可能。
でも、ほんの少し我慢して開業資金を貯めれば新しく飲食店を開店することは可能です!
独立して飲食関連の店を出店したい人は当サイトで貸店舗を紹介しているので独立支援情報に目を通してみて下さい。
居抜き店舗についての情報を載せているので、飲食店開業資金が少ない人でも起業できるんです!
脱サラして自営業を営みたい、小さい頃からカフェなどの飲食店を開くのが夢だった、とにかく資金はないけど独立開業してたくさんお金を稼ぎたい!という方は全員オーナーとしての資格ありです。
そういった気持ちや夢をお持ちの方はどんな業種でも成功しやすいでしょう。
やる気のある独立希望者は成功して稼いでいます。
当サイトもそういった方を増やすために支援させて下さい!
これから独立したい方々のために、飲食店開業に役立つ情報を提供させていただきます。

飲食店新規開業

写真のような貸店舗で飲食店を新規開業することができます。
こちらの物件は造作代として〜万で引渡し予定です。
独立してすべて最初から自分で飲食店を出す場合、通常なら倍以上の金額を用意しなくてはなりません。
ですが、居抜き店舗を選ぶことによって独立開業資金を減らすことが可能です。
もちろん飲食業だからこそこの価格なわけで、美容院や歯科医院などの新規開業となるとまた別の話です。
そういった業種での開業は違う物件を探したほうがお金はかからないでしょう。
この居抜き物件の前の業態はだったので、同じような外食産業での起業をオススメします!

独立資金は少なくても大阪で飲食店を新規オープン

独立という言葉を聞くと、開業するための独立資金がたくさん必要だから無理だと考える人もいるかもしれませんが、実際は開業資金が少なくても飲食店をオープンすることができるのです!
紹介している飲食関連の物件は大阪なので、関西に住んでいる人に限られるかもしれませんが、大阪で飲食店を開きたいと思っているなら場所は関係ありません。
でも新規開業資金がないからどうしようもない…という方がいるかもしれませんが、そんなことはありません!
独立したいなら資金はどうにかなります。
まず開業資金をカットするために居抜き店舗と呼ばれている貸店舗を利用する。
これはかなりの費用なので、浮かすことができれば金銭的に楽になって新規開業もしやすくなります。
それでもお金が足りない…という方へ!
国金の融資を受ければ独立開業資金にお困りの方も負担を軽くすることができます。
独立を支援するためにもこういった情報を載せています。
もし融資をお考えの方はご相談下さい。
ですが、居抜き物件なら普通の起業よりもはるかに安くすむので、すでに開業資金を少しずつ貯めているという方なら融資を受けなくてもなんとかなるでしょう。
予算次第ですが、もしなかったとしても飲食店を開くことはできるということが言いたかったのです。
調理するための設備が整っており、かかる費用は造作代がメインなので、居抜き店舗を利用すれば大金を浮かせてビジネスを始めることが可能です。
低コストでの開業方法を探していたという方はトップページにこの物件の情報を詳しく書いていますので、そちらも合わせてご覧下さい。
即日営業もできる大阪の居抜き店舗で格安開業しませんか?
今の収入で満足されていない方、お金はあまりないけどやる気と稼ぎたい気持ちがある方、大阪で費用をあまりかけずにお店を持ちたい方はメールフォームへ!
独立して今より高額収入を得たいという方をお待ちしております。


独立・開業したい方へ

当サイトは独立・開業を目指す方のために居抜き店舗を紹介するサイトです。
大阪にある貸し店舗で飲食店を開業されたい方はご連絡下さい。
脱サラして独立したい方のために現在貸店舗を紹介しています。
期間限定の居抜き物件となりますのでお早めに!
低資金でお店を開きませんか?

独立したい方、急募

居抜きに関する情報
ご案内
QRコード

携帯電話のバーコードリーダで読み取ってアクセスして下さい。

QRコード
inserted by FC2 system