居抜き店舗で開業しよう

居抜き店舗とは、すでに閉店している同じ業種の店舗のことです。
その店舗を利用して新しくお店を出店することを居抜き出店といいます。
居抜き店舗は新規開業する際に低コストで出店できるというメリットがあります。
厨房設備などをそのまま使い、似たようなジャンルの店を出すことで新築の出店に比べ低資金で開店することができます。
「居抜き」とは、不動産用語において、調度品や設備を残したままの物件のことをそう呼びます。
(出典:wikipedia

居抜き店舗の写真

上は当サイトが紹介している居抜き店舗の写真です。
厨房機器が揃っているのですぐにでも自分のお店を出すことができます。
しかも開業資金をそんなに多く用意する必要がありません。
改装費と厨房機器で600万近く資金が必要になるところが居抜き店舗ならほぼ半額以下で済むのです。
(造作代が200万から250万で、保証金・家賃を足しても300万以下という計算です)

それに融資の審査が通れば最初にかかる資金というのはさらに少なくなります。
融資は返済しないといけないですが、居抜き店舗はお金を借りるのではなく、店舗自体の費用のカットなので改装費を返さなくてはならないといったっものではありません。

つまり、居抜き店舗ならかなりの金額を節約できるということです!

大阪の居抜き店舗で儲けませんか?

前から飲食店を開業したかったという方や、自分のカフェを開きたかったという方は居抜き店舗での営業を考えてみてはいかがでしょうか。
とくに資金がなくてお困りの方や、できるだけ安く独立開業したい方にピッタリです。
居抜きの案件でここまで低価格なところも少ないですし、立地などのことも考えたらここで紹介している店舗はかなりオススメです。
これから大阪で儲けたい方はこの居抜き店舗で商売してみてはいかがでしょうか。
居抜き店舗を利用し、大阪で稼ぎたい方はご連絡下さい。


独立・開業したい方へ

当サイトは独立・開業を目指す方のために居抜き店舗を紹介するサイトです。
大阪にある貸し店舗で飲食店を開業されたい方はご連絡下さい。
脱サラして独立したい方のために現在貸店舗を紹介しています。
期間限定の居抜き物件となりますのでお早めに!
低資金でお店を開きませんか?

独立したい方、急募

居抜きに関する情報
ご案内
QRコード

携帯電話のバーコードリーダで読み取ってアクセスして下さい。

QRコード
inserted by FC2 system